先日お亡くなりになった愛機・Daiwa Liberty 2000 。
そこまで高いリールではなかったんですけど、さすがに今の時期に壊れてもらわれると困るぜ…。
あれかね、4000番のリールでバス釣りとかロックとかやっても不恰好なだけで支障は無いよね((


と、釣りしてる人しかわからない話題ではじめてみました。どもお久です。


無事飛行機が墜落することもなく、6日に茨城まで帰ってきました。
今日までは特にすることもなく、ぶらりと釣りに行ったり散歩したりとグダグダ過ごしてましたが、明日からいよいよ忙しくなります。


大した予定ではないですが、こうも毎日やることがないと人に会うのが妙に新鮮に感じられたりします。
とりあえず先ずは14、15日の愛知オフのために気合いれていかんと!


しっかしまぁ、相変わらずオフの準備何もしてないけど…大丈夫だよねっ!((