オオワシ



オジロワシ



オオアカゲラ(確証なし)



ミヤマカケス



ミヤマカケス 正面



こんな感じで最近鳥の撮影にハマってます。
まさか友達がフィールドスコープ持ってるとは思わなかったので…(笑)
まだまだドが3つつく素人ですが、これから極めていきたいですねー。
本気でデジスコやりたくなってきました。。。また成績下がるのはイヤだけどバイトしようかな…((


ちなみにオオアカゲラについては詳しく同定できてません。
最初友達が「コアカゲラだー」って言ってたんだけど、後で自分で調べてみたら明らかに違っていたので…(笑)
詳しい特徴とかはやっぱり実際に見てみないとわかりませんねー。やはり生き物は奥が深いです…。


さて、明後日、日付的には明日ですが、茨城に帰ります。
でも帰っても特にやること無いんで、愛知オフまではぐだぐだ過ごすことになりそう…。
明日はアパ○ンショップ行って入居者相互会の更新して、実家にクリオネ送って、部屋の掃除して…
忙しくなりそうです…何で突然3月末に友達北海道に来るとか言い出すのかなァ…(笑)