あ、ども。ご無沙汰です。(駄


長かったようで短かった茨城帰省も今日で終わり。明日北海道に帰ります。
思えば半分以上実家で寝てない気がする…(笑)


今年の夏はいろんなところ飛び回ってました。
北海道から茨城に帰ってきて、次の日には東京行って、帰ってきたと思ったら愛知行って、そして長野行って…(笑)
旅するっていいよね!近いうち自転車で北海道一周とかもやってみたいです☆(待
ちなみに上の画像は合宿の時撮ったモウセンゴケの写真。なんとなくよく撮れたので…(笑)


北海道帰ったら、いよいよ待ちに待ったサケ釣りの始まりです!
今日も友人が2匹釣ったらしく…負けてられませんねっ(笑)


そして同時にそろそろ院試に向けての勉強も始めていこうかなーとか。
もう合宿の時に頭固い先生どもに大学のことでごちゃごちゃ言われるのはカンベンなんでそろそろ本気出さねば。。(苦笑


あとは…壊れたパソコンの修理を…ネットつなげようにもパソコン壊れてちゃ意味ないですし…(笑)



はい、いろいろやること溜まりすぎてます。大変ですが頑張らないと、ですね。













5日に成績発表あったのわすれてた…