ついに来週か再来週に納車だそうです。
これで事故らない限り東京オフは両日とも参加できそうです…。おそらく疲れてオールは耐えられないでしょうが…(笑
さらに12日にはバトンさん主催の愛知オフもあるので睡眠はとらないと…ですね。
あ、11日におそらく名古屋周辺ぶらぶらしてるので暇な人は付き合ってください
12日の愛知オフはまだ参加者募集中だそうです、宣伝宣伝。((((


しかし今回のオフ、18切符をフルに使った旅になりそうです…。
フェリー代で3万5千円が痛かったな…今回も極限まで経費削っての参加になりそうです。ホントは夜行バスで寝たかったんだけどなぁ((


最悪晩飯〜2日目の朝までは不参加で一人で吉野屋行った後友達の家行ってるかもです(帰




さて、10時半からまた先々週やった集中授業の続きがあるみたいなのですが…もうぶっちゃけあれ出たくないです…。
ただひたすら蒸し暑い教室でぐだぐだと不毛なお話を長々と聴いてるのは正直体に何かしら悪影響がありそうな…(黙
だけど今日明日と受ければこの授業も終わりなので気合でがんばります、ハイ(帰




テスト前なのにDS版のFF4がやりたくなってきたー!
愛のテーママジでいい曲だよ!!!((((