某所にも書きましたが…リアルにオフが厳しそうです…。よりによって9〜10日とは…(駄
実家に帰るのがどう足掻いても早くて8日で、実をいうともしかしたら12日前後に愛知行く可能性が出たんですよね…(待
それで9、10にオフとなると…かなりのハードスケジュールになりそうで…。どうなることやら。。。
最悪東京オフ終わったらその足で愛知インになりそうで怖いです。まぁそのほうが金銭的にも助かるんですがね…(駄


で、これから集中授業なのですが…あの授業本気でつまらんのよね…。
なんか7月から急に忙しくなったような…。レポートもやたら増えてきたし…。
気合入れて頑張らないとね。。。


以下久しぶりにバトンです



・正直に書くこと
・お世辞不要
・エンドレスバトンだから止めないで下さい


■誰から回ってきた?
Rikuさん

■その人と初めて会った印象は?
びっくりしました(何に

■その人を色で例えて下さい。

■その人の好きな所を言って下さい。
積極的なところ…かな。

■その人の嫌いな所を言って下さい。
ボケてもないのにつっこまれるとこ(それお前が悪い

■その人を野菜に例えると?
ナス
いや、ちょうど食べたいなーと思ったからさ(何それ

■その人を動物に例えると?
にんげん(帰

■その人の事、最初何歳だと思った?
同い年か、上か。

■その人は何系?
熱血系 ですか?(訊くな

■その人は誰に似てる?
友人のO君(誰

■その人は可愛い?格好いい?
すばらしい(だから何が

■その人に向かって一言。
ツッコミは控えめにおねg(黙

■バトンを回す10人。
この日記見た人強制ですよ☆(帰