うっわ、今月2回目とか先月よりひどいし…(笑(帰ってくれ


どうも、今現在日本で一番寒いところにいると思われる人です。お久しぶりです。
つかさー、最低気温1ケタとかマジありえねぇし…。来週から7月だろ…?(笑)
こう寒くちゃ釣りもやってられませんぜ。昨日行ったけどさ(待てよ
でもやっぱりあったかい時に行きたいよねー。
どうせ秋になったら凍えながらサケ釣りするんだしせめて今の時期くらいは…(駄


あ、そうそう。ようやく車買ってもらえる承諾を得たので今日授業が終わったら買う車の下見に行ってきます。
おそらくFitになるかとは思いますが…如何せんベタすぎる車なので友人らから非難ブーブーです(笑)
つか何で友人らはランクルだのパジェロだののRV車ばっか勧めてくるのさ…(駄
果てはプリウスだのベンツだの…金ねぇっつーの(帰



ま、そんなわけけでこれから超ダルい英語の授業頑張ってきますか…orz