12日ぶりの日記です。ここまで停滞したのも久しぶりかも…(笑(えん


さて、今週は私の大学のキャンパスでは実学週間ということで、なんとも面倒なことをさせられる毎日を過ごしております。
一昨日は近くの山に登山、昨日は近隣の博物館めぐり、そして今日はこれから原生花園のゴミ拾い。


どーみても実学というより地域貢献以外の何者でもないです。
友達は花壇作りしたらしいし…(笑)


ちなみに私、初日の登山でヤマダニに刺されて背中が痛くて踏んだり蹴ったり。ホント勘弁してくれorz
明日あたり病院行ってこなきゃな…。ダニに刺されて感染症になったりしても困るしね…。
明日は市民会館で講座聴かなきゃいけないらしいんだけど…もうすっぽかしてやっかなァ(帰


ま、金曜日を切り抜けば、週末は新歓バーベキューや海岸調査と楽しいこと目白押しなので、なんとかモチベ保てるかな…。


来年はぜってぇこの行事潰れるだろうな…(黙