楽しかったー

本日は、まぁ横浜で色々ありました。
後輩からの電話で一時鬱状態になりましたがorz
サボるなよコンチクショーorz(人のこといえんだろ


とにかく、オフでお会いした方々、お疲れ様でした。
ビードルナマズンヒンバス
こいつら神です。神としか言いようがありません(笑


レコード混ぜたけど、なんか一部の人が欠けてました。
あ゛ーもったいない_| ̄|○


ともかく、色々有難うございました。
またの機会にお会いできれば幸いと存じます。



で、
横浜駅にて、妹から「じいちゃんが血流して倒れた」ってメールがありましたが、
無事でした。色々迷惑かけてすみません。
どうやら酔っ払ってこけたそうです(滅