ねみぃ

20の午前中は東京の某大学のオープンキャンパス行って来ました。
やっぱ獣医はムズかったorz クリリンが置いてあったorz(ぇ


そして。その後横浜まで行ってフェスタ行きました。
某所のオフ会もあったので、行きました。
なぜか同じ学校の友達に会いました(ァ


その後、集まったとある方とシングル100でポケモンバトル。
やっぱザコなダチとは違い(殴)筋のある戦いでした。
結果は4vs0で勝ち。ただ、試合時間35分、ターン数65(滅
メチャメチャ手ごたえありました(汗


そして、初日の感想。
やっぱり、みんな新鮮だなぁ、と、痛感。
俺、群を抜いたナマモノだなぁ、と、これまた痛感(駄々


その後、夜課長(何)と横浜の町をうろついていたら、某所のオフ会とばったり接触
そして、バッチリ参加(ぁ
名前はみんな聞いたことある人たちばかりでした(だから?