うきゃ

予定より10分早く名古屋駅に到着。
無論、一睡もしてない(帰れ
ってか、寝たら損です(そんなはず無い


まぁ、色々ありました。ホント楽しかったです。
ってか、笑い疲れました;(お前だけだ


お会いした皆さん、本当にお疲れ様でした。
みんなカッコカワイかったですよ。
自分?シラネ('A`)(何がシラネだ


ネタパも本領を発揮しましたし(まもるだけじゃねぇか
例のカフェオレもお披露目しましたし(マジで持って行ったのか
・・・ただ、某氏のラー油にはかないません。
なんですか?9年ものって(爆笑


とりあえず、お疲れ様でした。
そして、なんか厄介なものばら撒いてしまい申し訳ない。
元凶は私が後で炭火でじっくりあぶっておきますんで(ァ