地震

今日から愛知に遠出。ってなわけで18時におうちを出発。


・・が
無人駅になにやら放送が。
「エ〜・・・先ほど東京でありました地震の影響で常磐線上野〜水戸区間の運行を見合わせております」
・・・マジですかorz


突っ立っててもしょうがないんで、とりあえず水戸まで行く。
そこにはかなりの人が足止め喰らってました。
一応電車は止まってたので乗車。
・・・ただ、その電車は5時の電車で既に2時間動いていないことが判明(ァ
結局、土浦まで運行することになったのは止まってから2時間30分後。


その後、なにやら特急のフレッシュひたちが登場。間に合わせ運行だとさ。
結局上野に着いたのは10時20分。やべぇ。夜行バス発車しちまう・・・(滝汗


急いで上野で待ってるダチと合流し、山手線乗車。
何とか新宿駅新南口に到着。出発30分前。なんとかセーフ(ォ


こんな時に地震とかやめてください、どぅん様(ぁぁ
そして、バスの中では寝もせずにネタゲンガーの孵化やってたとさ(帰れ