天気予報見たら明日の最高気温-10って書いてあったの何かの気のせいだよね?(笑)


最近になってそろそろこの家にもネット繋げようかなーとか思ってきました。


つか1年もネット繋がってない環境でよく生きてこれたねー。


まぁ携帯と何処かから飛んでくる無線LANがあったから多少できたけど(帰れ


でも携帯じゃあ大学のお知らせで出てるファイルが開けなかったりいろいろ不便なんだよなー。


ぶろばいだぁとかよく分からないし、今度詳しい友達に聞いてみよう!



FF7の楽譜買って今メインテーマを練習してるんだけど、1/4しか弾けないorz
他の練習するも片翼の天使は「セッフィッロッス♪」の前後しかできないし、エアリスのテーマはいつの間にか自己アレンジしてるやらで全然マトモに弾けないんだよなー(帰


暫く練習してみますか…先は長そうだけど。