見つけてしまったのだよ…



















デスソースを美味しく消費する方法をね!(帰




ほら、いつしかのオフの時に買ったデスソースあったじゃん?
あれさー、結局誰も「美味いッ!」って言って食べてくれた人いなかったんだよ(そりゃ


まぁ、文化祭の模擬店でロシアンルーレット的なことを友達がしてくれたお陰で少しは減ったけどさ(すな


それでも結局めちゃくちゃ余ったわけさ。




でね、何を思ったか今日野菜炒め作って、隠し味として入れてみたんだ。


そしたらフツーにうめぇの!


このピリッっとした辛さが堪らないねー!




あ、隠れてないか(笑)



まぁそんなわけです。
要望があれば…というか私の気分次第で今回のオフにも持っていこうかと思います。(帰ろうか


あーでも日程次第じゃ出られないか(駄



自動車学校は順調なのかどうなのかわかりませんが、明日いよいよ卒検です。


はて…道路一面スケート場状態だけど大丈夫かな…(笑)