またしても1ヶ月ぶりの更新です。
ここのところ研究室が忙しかったり部活の方の人間関係にちょっと疲れたりで精神不安定な日々が続いておりましたがなんとか復活しました。
オレのアイアンハートがここまで痛めつけられたのは何年ぶりだろ…(笑)


とま、ここでいくら復活しても、来週のテスト週間時にはまたゲボゲボ嘆いてることでしょうが…。。。
ムリだよ…学芸員レポート10枚と水圏生物の生化学がマジで通る気しないよ…orz


とか前回嘆いてた水圏動物生理学(生化学と同じ先生)のテストは85点でS判定でしたが…(笑)
それでも今回は本気でヤバいです。化学とか無理!意味わかんね!!
それに学芸員のレポートは未だ手つけてない上提出期限が27日だし・・・



本格的に/(^0^)\です。





そういえば22日は日食だそうですねー。
北海道の天気はすばらしいくらい/(^0^)\な予報なので残念です


というか最近雨多すぎ…最近気温が20度超えたのいつだろ?
これじゃ明日の海の日も釣りにはいけないかなー