無事に20歳になりましたー。
とはいっても、特に変わったことがあるわけでもなく…ちょっと今日は贅沢しすぎたかなーってなくらいです(笑)


今年も誕生日は予定通り釣りして過ごしました。
サケ釣りこそ波と風が酷くて断念したもののその後ノリで行った渓流釣りでは小さいながらも20代初ヒットを飾ることができました(笑)
友達にもいろいろ祝ってもらえたし、感無量です。ホントこんな生臭いヤツのためにありがとうございます…。


欲を言えば、今日メスのサケ釣って、晩飯にイクラ丼食いたかったなー、とか(帰




さて、そして残念なことに、今日で夏休みも終わり。明日から後期授業が始まります。
まぁ、とは言っても学校でみんなと会えるし、大学の講義もなんだかんだ楽しいからいいんだけどね(ぉ
来月には学祭もあるし、それに向けても部活とか頑張らないと!



まだ微妙に終わってない明日提出のレポートがちょっと気がかりだけど…まぁなんとかなるっしょ(待


そんなわけで相変わらずこんなヤツですが、今年もよろしくお願いします。





明日は酒買いに行くぞー!!(笑)