あけましておめでとうございます。




うっわーこれマトモに言えたの2年ぶりだよー(笑)
今年は喪中とかそういう悲しいオチはないので気兼ねなく言えます。


改めまして、新年明けて半日近くが経ちました。
皆様おめでとうございます。


去年はいろいろとありました。
一つ一つ思い出してたら元旦終わっちまうくらいいろいろありました(笑)


今年もそんな年にできたらいいなーと。
そんなわけで、今年も何卒よろしくおねがいします!




とりあえず、まだまだぼかしがかかった状態だけど、ある程度やりたいことが見えてきたので、今年はそれに向かって進んでくつもりです。
抱負とか決めるのは面倒だからスルーだけど、とにかくたくさんの経験ができる年に出来たらいいな。
そのためにも、3月までにカレイ極めないと…(帰