昨日

昨日の文化祭の話。
生物部の来客数は480人前後と去年の半分くらいでしたが、まぁ全体的に少なかったみたいで。
上位こそ逃したものの、生物部の人気はまずまずでした。お客さんも「レベル高いですねー」みたいなコト言ってたし。
そして何より、自分は魚語りまくれたので満足です。なんてったってこの日しか語る機会ない(ぉぃ


ポケ先輩も遠くからいらしてくださったので、気合入れて語ってあげましたとさ。ちょっとしつこかったかもしれないけど(帰れ


しかし、ちょっと失敗したコト。



うまい棒と大樹が余りまくってます(帰れ
後者はもっと積極的に配ろうぜ、採点者さんw(前者はいいのか


うまい棒、まだダンボールの中に300本くらい余ってますねェ。打ち上げが楽しみだ(ぉぃ
大樹は、とりあえず半分くらい配ったのかなァ。ってことはあと80冊くらい余ってるのかなァ(待て


それはそうと、カギどこ行ったのかなぁ(ハ





明日英検の問題集買ってもらお。一週間前切ってるし。(遅すぎ