昨日のことになるけど、とりあえず日記。

7時間目の数学がすごかったです。
なんか折り鶴を折ってほしいってなコトで文化祭の実行委員会(?)から全員に頼んだらしく、
一人10枚鶴を折るみたいなことになってたんですよね、5時間目のLHRに。
ところが、流石に10羽ともなると勿論終わらない人もいるわけでして、
7時間目の授業中に内職するヤツが出てくるんですよ。


そしたら前の最前列だかのヤツが先生に見つかって。
「何してんだ。」
「鶴折ってるんです。」
「ほえぇ。ちょっとかしてみろ。」
※実際の発言とは多少異なります(知らん


何でセンセーが鶴折ってるんrz(爆笑
授業は最初の10分で終わり。あとはみんなして鶴折ってました。(帰れ
因みに自分は5時間目の時点で折り終わってたけど、ダチにまた折り紙6枚ほどもらってやりましたとさ(氏ねよ