某ラティ君からバトン回されたみたいなんで、答えてみます。
ブラインドタッチで書けとか、面倒くさいコト誰が考えたんだろう(氏ね


Q1:生年月日を教えてください。
1988年9月21日。


Q2:TV番組と言えば何?
木原さんの天気予報。
よし○み乙(這い黙れ


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ひろしーん


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
やたら動く指


Q4:辛い食べ物といえば?
納豆フレンチトースト。
え、「からい」?ゴメン、「つらい」で読んでた(帰れ


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
フナムシって結構万能な釣り餌だよ。
あとトンボとかも。


Q7:カラオケの十八番は何?
北の国から
まだ3回しかカラオケ行ったこと無いけど、これ90点未満取った事無い(氏ね


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ


「!」が入らなかったorz(駄


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドで
ルギア君


誤字ったの一箇所だけだし(帰れ