忘年会

やってきました、忘年会。
今年は今までと違って最初から男女混合だったので、かなり盛り上がったかなーみたいな感じがありましたね。


で、予告通りバッチリカレイ2匹持っていったわけですが(待て
久しぶりの5枚おろしにちょっと手間取ってしまいましたが、結構好評でした。
自分も我を忘れて貪りましたし、カレイのから揚げ(帰れ
ってか、骨せんべい久しぶりに喰いました(ァ
ひとまず、去年の惨劇が繰り返されなくてよかったです(ェ


※↓去年の惨劇
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=471156&log=20041228
この日記まだ残ってたんだねってかこの頃の一人称僕だし(爆笑(ェ



鍋は今年も美味かったです。
一昨年は餅がコゲて乙ってましたが。
…でも今年は違った。


なんてったって肉ですよ(そこか
みんな肉持ってくるとか振る舞いいいなァー。
私なんて持っていった材料カレイ二匹のみだぜ?


とりあえず、昼間だろうが関係なく喰いまくりました(ァ




その後は、ゲーム三昧。
ロックマンX8持っていってよかったです(一人でやってたクセに
先輩がバンブー・パンデモニウム気に入っちゃったみたいです(ぇ
あとは桃鉄とかやってましたね。私は傍観してましたが(ァ
ってかブラックボンビーネ申すぎます(ァァァ


ってか、もっとこういうの頻繁にやろうy(うるせぇ暇人


家帰ったら晩飯おでんって何だよおrz