文化祭オフ

今日は某所で知り合った藍李さんの学校の文化祭に行きますた。暇だったから
参加者は私と藍李さんの他に、えるるさん、ポケ先輩さん。


朝6時(まで)起きて(て)、それから最寄の駅までチャリンコふっとばす。
……


電車おくれてくるんじゃねーよバカーンorz
おかげさまで、途中迷ったりで集合時間1時間遅刻しました。(帰れ


で、文化祭やってる学校まで行ったまではよかった。
なんでココでスリッパ忘れてるの、オレ(氏ね


結局、スリッパ借りるために並ぶハメに。
その間にえるるさんが帰っちゃいました。
ゴメン、私が時間引き延ばしすぎた所為だ|||_| ̄|○|||


で、中に入ってウロウロして、ポケモンやってた訳ですが、


シャンデリアに赤絨毯にエレベーターに8階建てって何だよorz
流石私立w(お前もだろ
女子校だと待遇いいんだろうか(関係無し


で、その後、ポケ先輩も2時ちょい前に帰り、その後藍李さんと一緒に校内ウロウロウロウロしてました(帰れ
流石に8階建ては寝不足の私には辛かったです(駄目すぎ


2時半になり、恒例のオフ電話開始。
ターゲットはレイスさん(以後隊長)と、さん(以後モグラ君)。

隊長との電話は、特に大したネタになる話できませんでした。
ただ、初めてじっくり(?)話すコトが出来たので、自己満足。
次は静かなところで話がしたいですね(ァ


次にモグラ君との電話。これは糸氏だった(待て
「もしもし、モグラ君?」で受けたら、「なんだいナマズ君?」で返してくれるとか、流石です。(何してる


その後、例の如くジュニアを配布した後、放送部の出し物を見ることに。
コレがまたウケた。(ァ
ケツにダイナマイト突っ込んで吹っ飛ばすとか、新手のイジメ超えてます(ァァ


女の子って考えることコワイなぁ|||_| ̄|○|||


そんなこんなで、久鰤に充実した一日が過ごせました。どうも有難うございました。
次は水郡線に捕まらぬよう、水戸までチャリで行きますからユルシテクダサイorz(駄目すぎ