オキナーワ

研修旅行から帰ってきやした。
鳥に突付かれたり鳥に上から襲撃されたりウマに噛まれたりサンゴでコケたりいろいろありましたが、
それなりに楽しかったです。
まぁ、戦争がどーたらこーたらとかいうのがメインっぽかったけど、全然聞いてませんが(消えろ


とりあえず、サンゴ30個くらい拾ってきました。
勿論海にも入りました。手だけ(ぁぁぁ
生物部へのお土産忘れかけてました。一応買ったけど(ぇ
そしたら他のヤツらで割り勘して買ってたんだね。(ァァ
夜中はひたすらダチと笑ってました(ぇ
替え歌うたったり、プロレスやったり(何で
いつも風呂入るの2時か3時だったなァ(帰れ
初日、熱38度出しました。ゲホゲホしながらフラフラしてたけど(消えろ


んまぁ、こんな調子の3泊4日でした。
…因みに合計睡眠時間5時間(消え去れ